2008年03月22日

新品の靴について

クラークスの靴は今はナタリー オークウッドスエードを持っていますが
次はワラビー、デザート ブーツ、デザート トレック・・・・・・
すごい迷う。。。。。
ちなみにクラークスの靴は値段が高い(2万くらいはする)けど、
絶対新品がいいと思います。
絶対、新品!新品!
そこはこだわりたいです。
たまにオークションとかで中古を買えるけど、サイズの問題があるし、まったく知らない人が履いた靴はすっごく抵抗があるので。
えっ今楽天サイトみたけど・・・同じのが9,500円で販売されている。。。。。激安な気がします。
私が思うにクラークスがいいと思う点は
やはりおしゃれだなって思う。
レザーで落ち着いた茶色だとおしゃれな感じがでるし、他とあわせやすいから。
マイナス点は少し重い点かな。
でも履きごごちは最高にいいです。
試着した時、他の靴は比じゃないくらい良かったし。
次買うなら
ワラビー、デザート ブーツ、デザート トレック・・・・・・と迷うので
もしどれがいいか教えていただけると幸いです。
さらにその良さもいろいろと知りたいです。
posted by クラークスの靴pr1 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クラークス
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック