2008年03月22日

クラークスの良さを考える

クラークスの靴の新品の購入を考えています。
ボーナスが出たらデザート ブーツかなあ。
去年、クラークスのナタリーを買って良かったので。
ファッションからみた靴、その2
黒は無難なイメージですし、それに無難な物だけだと
かえってダサいです。では何色がいいのか?
落ち着いて見えるし、トップスに合わせやすいから私のおすすめは茶色です。
茶色がいいから靴はなんでもいいかというとそれは違い運動靴と区別させるためレザーかスエードがいいです。
運動靴に見えたらそれはおしゃれではないと私は思います。
逆にいうとレザーかスエードの靴であればオシャレに見えます。
でレザーでおすすめというか私が履いているのはクラークスの靴です。
クラークスナタリーを今履いています。
ジャケットでも合うし、ラフな格好でも合います。
すっごい活躍してくれています。
もう一つはナイキの靴です。中でもダンクロウですね。
いい味を出してくれます。
値段なのですが、前者が2万くらい。後者が1万ちょいくらいです。
2つあれば社会人なら大丈夫と思います。
余裕があればあと一つ欲しいところですが・・・・・・
オシャレになりたい、おしゃれと言われたいなら靴はすっごい重要なので
お金をかけるべきだなあと思います。
posted by クラークスの靴pr1 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | クラークス
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック